×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

【実写版】ぼくのふゆやすみ(北海道)part3

よーらいからのコメント
ここから本格的に屋根の雪下ろしをしたが実は4時間くらいかかっている。
北海道に行くまでは「近所の家もボランティアで雪下ろししようぜ」といっていたが、馬鹿である。
気温−18℃くらいだったが実際はそんなに寒く感じなかった。
寒いというかつーんと冷たい感じ。
ただ、素手で雪を触ると痛い。とにかく痛い。

連絡先

ページ右上のCONTACTからお願いします。また、当サイトは兄たくまんの権限により、弟よーらいから強引に許可、情報を得て作成されております。動画の中の人たちとこのサイトは無関係です。よってこのサイトへの質問ご意見、誹謗中傷はたくまんまでお願いします。