×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

【実写版】ぼくのふゆやすみ(北海道)part5

よーらいからのコメント
ここから作業二日目になります!
ヒラくん初登場回!
東京ではキヨこーすけ、ゲームを一緒にしたのはキヨフジ、なのでヒラくんとは初対面でした。
東京で会ったとある実況者に似ていると聞いていたので大体イメージ通りだった。
性格はもっと控え目な感じと思っていたが、意外に人見知りしないタイプですぐに仲良くなった。
くわはらに雪をかけるシーンであるように意外とノリノリである。
雪遊びは小さい頃以来だったらしいがめちゃくちゃ楽しんでいた。
たぶん佐賀よかメンバーより楽しんでいた。
内股である(三点倒立)。

連絡先

ページ右上のCONTACTからお願いします。また、当サイトは兄たくまんの権限により、弟よーらいから強引に許可、情報を得て作成されております。動画の中の人たちとこのサイトは無関係です。よってこのサイトへの質問ご意見、誹謗中傷はたくまんまでお願いします。