×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

【実写版】ぼくのふゆやすみ(北海道)part6

よーらいからのコメント
作業三日目と字幕があるが、二日目の間違いである。
日をまたぐごとに作業がポーンと進んでいるのにお気づきだろうか・・・
なにせ三日間しかない状態で絶対に完成させないといけないので、実はよーらいが夜中街灯を頼りに何時間も作業している(鳩胸)
コメントでカメラだけで何もしてねぇと言われるのは心外である(怒)
当初の予定ではかまくらの屋根部分からソリのコースを作る予定だったが屋根が崩れるという問題に・・・
奇しくも断念。
part1の完成予想図通り!すごい!とコメントにあるがそりゃ完成写真を元に絵を描いたので当たり前である(迫真)
ジンギスカンを二日目の夜と言って撮影しているが最終日の夜である。あの時実はすでに完成している、キヨフジが突然いるのはそのためである(飛ぶ鳥を落とす)
コメントでもあったが画面左上からくわはら、はやまん右上からフジ、ヒラ、キヨ、よーらいの正面にこーすけ。
コメント書いた人すごいと思ったのである(泣いて馬肉を食う)

連絡先

ページ右上のCONTACTからお願いします。また、当サイトは兄たくまんの権限により、弟よーらいから強引に許可、情報を得て作成されております。動画の中の人たちとこのサイトは無関係です。よってこのサイトへの質問ご意見、誹謗中傷はたくまんまでお願いします。