×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

【実写版】ぼくのふゆやすみ(北海道)part7

よーらいからのコメント
作業4日目とあるが実は3日目である。
この日は最終日であり作業は夕方から始め、昼はワカサギ釣りに行った。

昼食でラーメン屋に寄り食事をしたが、店員さんがよーらいくわはらの事を知っていて握手を求められた。
最俺の事はしらなかったようで勝った気分になった!

ワカサギ釣りは4時間ほどおこなった、予定ではたくさん釣って食べるシーンを使う予定だったが、こーすけくんが一匹釣っただけだったので、バッサリカットする事になった。

ちなみに歩いていると、フジくんとよーらいがそれぞれ穴にはまって右足が全部びしょぬれになった。
ワカサギ釣りに行く人は注意したほうがよいとおもわれ。

連絡先

ページ右上のCONTACTからお願いします。また、当サイトは兄たくまんの権限により、弟よーらいから強引に許可、情報を得て作成されております。動画の中の人たちとこのサイトは無関係です。よってこのサイトへの質問ご意見、誹謗中傷はたくまんまでお願いします。