×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

【実写版】ぼくのなつやすみ(佐賀) 実況プレイ 最終回

背振の自然
まるで中国の秘境のような大自然ですね。
佐賀市内からちょっと山の方へ登っていくとここへ着きます。
近くに住んでる方は一度行ってみるといいかもしれませんね。

詳しい場所はそのうち弟に聞いて公開したいと思います。

連絡先

ページ右上のCONTACTからお願いします。また、当サイトは兄たくまんの権限により、弟よーらいから強引に許可、情報を得て作成されております。動画の中の人たちとこのサイトは無関係です。よってこのサイトへの質問ご意見、誹謗中傷はたくまんまでお願いします。