×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

4/15 公開ロケ情報
大分県オートポリスサーキット、ジムカーナー場にて走行会があります。
それに佐賀よかメンバーが参加します!
観覧は自由なのですがサーキット入場自体に300円くらいかかった気がします。
前にすこし宣伝した時点で結構な人数が来られる様だったので、今回はあえて曖昧にしときます。
10時から走行会が始まります。サーキット場はかなり広いのでその中でジムカーナ場見つけるのたいへんです。
入り口の守衛に聞いたらわかるかも・・・?
来られた方は適当に佐賀よかメンバーに声かけるか、ひっそり楽しむかお好きにどうぞ。
「場所近いし見に行ってやるか」程度の人にオススメします。

8/12、13 夏のオフ会情報
北山少年自然の家でオフ会を開催します。
昨年も行いましたのでオフ会の雰囲気はコミュ限動画を見ていただければ。
一泊二日で小学生気分にもどって修学旅行気分で参加しよう!
但し!!他の参加者ならびに自然の家スタッフに絶対に迷惑が掛からないようにしましょう。
前回のオフ会では、みなさんこちらの指示にきちんと従い、規律をまもって二日間を過ごしてくれたおかげで、先日予約に行ったときにはスタッフの皆さん顔を覚えて頂いて、
「挨拶がすごい元気な方たちですよね。」
「一緒に参加した小学生も喜んでました!」
「コスプレしてた方たちですよね!?(ピカチュウはやまん)」
と、嬉しい言葉を頂きました。

前置きが長くなりましたが・・・
少し残念なお知らせが、今回は【かよぴん・はやまん】がお仕事等の都合で参加ができません。
よーらい的な勝手な予想だと、はやまんが20%の確率で来れるかも、じゃげが40%の確率で暑いからヤダ、と断ります。
佐賀よかメンバーの正式決定メンバーは、 よーらい・むねお・ゆーぴー・くわはら・やったけ・あかねこ
です。
他にも佐賀よか専属絵師・佐賀よか専属荷物持ちも来ます。

参加するにあたって
集合日時場所   8/12(日) AM9:00 佐賀駅南口
解散場所     8/13(月) PM3:00 佐賀駅南口
費用は5000円程度(前後することがあります)ちなみに前回は3500円で収まりました。

※ここからが重要です!!!
また動画にするので基本顔出しOKの方のみ!
参加メンバーは完全に先着順にします!(余りにメールの内容が酷かったらスルーします)
メールテンプレ
【氏名(本名)】(あるならコテハンも)
【年齢】
【性別】
【所在の都道府県】
【スカイプID】(ないなら取得してください)
【交通手段】(予定で結構です)

■オフ会参加登録用メールアドレス
yooorai@gmail.com

●●●今回の応募は締め切りました●●●

連絡先

ページ右上のCONTACTからお願いします。また、当サイトは兄たくまんの権限により、弟よーらいから強引に許可、情報を得て作成されております。動画の中の人たちとこのサイトは無関係です。よってこのサイトへの質問ご意見、誹謗中傷はたくまんまでお願いします。