×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


吉野ヶ里遺跡歴史公園
下の卑弥呼をクリックすると、吉野ヶ里遺跡歴史公園のページへ飛びます。
みんなもきれいなお姉さんに勾玉作りを教えてもらいましょう。

焼肉・しゃぶしゃぶ ひらぬま
店長のひらぬまさんはノリがよくて楽しそうな方ですねw
今度近く行くときは、ここでご飯食べて帰ろうと思ってます。
あと自分はバンドやってるんですが、ベースの人とこの店長のひらぬまさんが友達だということでびっくりしました。
ベースの人も自分がよーらいの兄ということを知って驚いていました。

連絡先

ページ右上のCONTACTからお願いします。また、当サイトは兄たくまんの権限により、弟よーらいから強引に許可、情報を得て作成されております。動画の中の人たちとこのサイトは無関係です。よってこのサイトへの質問ご意見、誹謗中傷はたくまんまでお願いします。