×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。



ぼくのなつやすみ(佐賀)実況プレイ 〜佐賀よかでしょう〜

What's New

2013/05/19
安部総理への佐賀よか取材
2013/03/17
佐賀よかpart12 ははらいの自作庭の写真 追加
2012/04/18
ぼくふゆpart1〜6、佐賀よかpart11によーらいのコメント(感想)追加
2012/04/18
8月のオフ会参加登録開始
2012/04/12
佐賀新聞に佐賀よかの記事が載る。
2012/04/09
ぼくなつpart1〜4によーらいのコメント追加
2012/04/09
8/12,13のオフ会情報追加
2012/04/09
機材紹介追加
2012/04/09
登場人物ページ更新
2012/04/09
ツイッターページ追加
2012/04/03
微妙にリニューアル予定
2011/10/23
ホームページ公開
2011/10/22
ホームページ作成開始

ぼくのなつやすみ(佐賀)実況プレイ公式?サイトです
このサイトは、2011年7月20日にニコニコ動画にアップされた、【実写版】ぼくのなつやすみ(佐賀) 実況プレイ part1から始まった動画のホームページです。
動画のうp主である「よーらい」の兄であるたくまんによって趣味で作成されています。
動画を見て、佐賀の自然が懐かしくなり、動画に無理矢理参加し、ホームページまで作ってしまいました。
尚、このサイトはたくまんの独断と偏見により作成されているので、ニコニコ動画やyoutube内へのこのサイトへのコメントはお控え下さい。

このサイトのこれから。
実際によーらい達が行った場所等の紹介をしていきたいと思っています。
その辺は本人達に詳しく聞いて、随時更新していきます。

ニコニコ動画 動画アワード2011(夏) グランプリ受賞
ぼくのなつやすみ(佐賀)は動画アワード2011(夏)のグランプリ受賞作品です。
何の分野にせよ、1番になることはすごいことですね。
推薦してくれたみなさんありがとうございます。
若い人たちより、少年時代を懐かしんでくれた大人の人たちに共感を得るとこが多かったんじゃなのかなと思ってます。
その大人たちが自分の子供にこれを見せて、外で自然や家族とふれあって、子どもたちにいい影響を与えるといいですね。

動画出演者へ
登場人物紹介の画像もっとかっこいいのにしてくれとか、紹介文偽造してくれとかあったらスカイプで送るなり、携帯に電話するなりしてください。

連絡先

ページ右上のCONTACTからお願いします。また、当サイトは兄たくまんの権限により、弟よーらいから強引に許可、情報を得て作成されております。動画の中の人達とこのサイトは無関係です。よってこのサイトへの質問ご意見、誹謗中傷はたくまんまでお願いします。